院長・スタッフ紹介|龍ケ崎市のサンロード歯科は龍ケ崎市駅5分の歯科医院です。

院長紹介

ごあいさつ

龍ケ崎市・サンロード歯科・院長 苗字 名前

皆さま、はじめまして。サンロード歯科 院長の 中山 明道と申します。
私は東京の出身なのですが、ふとしたきっかけで龍ケ崎市の土地柄やそこに住む方々に大変愛着を感じるようになりました。
そして、皆さまのお口の健康増進のお役に立ちたいと思い、自分の子ども共々居を移し、この地にまいりました。

開院にあたり、私が最も大切にしていることは「治療の安全性」です。
昨今メディアでは、歯科医院におけるずさんな衛生管理の問題がさかんに取り上げられています。
器具の使いまわし、治療時に空気中に飛び散る歯の削りカスや血液・唾液の問題など 様々な危険性が指摘されています。
最悪の場合、それらを介して肝炎などの感染症にかかってしまうこともあります。
これでは、本来の治療どころではありません。
そうならぬよう、まずは大前提として衛生管理が行き届いた環境・設備に力を入れております。
そのうえで、患者さんのお気持ちに寄り添った診療を提供していきたいと考えています。

どうしても、歯科医院というと「行きたくない」、「怖い」といった思いもおありかと思いますが、サンロード歯科ではできるだけそれらを取り除き、安心して通っていただけるような医院にしてまいりたいと切に願っております。

院長:中山なかやま 明道あきみち

経歴

  • 平成21年日本大学松戸歯学部 卒業
  • 平成21年鶴見大学歯学部附属病院 勤務
  • 平成22~23年都内歯科医院で勤務
  • 平成23~25年国際口腔インプラント学会
  •  国際指導医の元で勤務
  • 平成23~25年国際口腔インプラント学会
    国際指導医の元で勤務
  • 平成25~29年首都圏歯科医院にて院長歴任
  • 平成30年サンロード歯科開院

スタッフ紹介

龍ケ崎市・サンロード歯科・スタッフ